那珂市の地域バーチャルタウン(事業者情報):アッとタウン那珂

額田歴史の散歩道(額田城跡保存会員)

QR-Code
最新情報 rss

2015年04月11日(土)

ホームページ概要

1、名称 額田藩七運観光パワースポットネットワーク 運『ん』のつくネットワーク
2、メインは額田城跡と額田藩についてのマニュアルを作成し、載せる 額田城は空撮で城跡全体を写す
 額田城跡の植物、樹木を四季折々にのせる。堀の状況を移す。
3、その他額田城跡周辺の6つのパワースポット(寺社仏閣等)をマニュラル化し載せる。運のつく『んのつく』7つのかんこうすぽっとである。
  ①しだれ桜と万姫の墓のある証拠山阿弥陀寺(しだれさくらとまんひめのはかのあるしょうこざんあみだじ)
  ②額田たっつあい伝説のある光圀山引接寺(ぬかだのたっつあいでんせつのあるこうこくざんいんじょうじ)
  ③観音様と大杉の義峯山鱗勝院(かんのんさまとおおすぎのぎほうざんりんしょういん)
  ④もちのきと万姫の鈴木御殿『鈴木家住宅は俗に地元では御殿とよばれてきた』(まんひめのすずきごてん)
  ⑤ぼたんと大般若経の毘る遮那寺(ぼたんとだいはんにゃきょうのびるしゃなじ)
  ⑥山車会館のある鹿嶋八幡神社とうぐいすの彫刻の淡島神社(だしかいかんのあるかしまはちまんじんじゃとうぐいすのちょうこくのあわしまじんじゃ)
4、その他の観光施設をリンクをはる 例、静神社、一乗院等
5、、額田藩御用達店舗として額田城、額田藩、光圀に関わる冠銘柄の物産、七運汁にからむ『ん』のつく物産の紹介
6、観光ガイドスケジュール
7、将来、運営のバナー広告等、賛助会員でリンクを張る方からの賛助金で補う。
8、新規情報 観光シーズンは毎日の更新、四季折々の草花の様子、寺社仏閣については宗教上に抵触しないものを掲載していく。文化財や伝説民話、巨木等 
9,
最新の技術によりセンセイショナルなホームページを作る。
空撮によるパワースポット表示、携帯で見られるアニメーション技術(特許)であっと驚くようなホームページを作成する。

額田歴史の散歩道(額田城跡保存会員)

〒 311-0108 茨城県那珂市額田北郷524-14

TEL 09024128305